キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カヌレ型
フローティングキャンドルを作ったときの余りで作ったカヌレ型のキャンドル。
c0184043_2316212.jpg
今日は月に一度通っている整骨院の日。低周波をかけてもらうと、すぐにもう夢の中。。。
普段、よっぽど血の巡りが悪いのか、疲れ?ストレス?とにかく、気持ちいい以外の何物でもなく。。。

最近足がよく攣るので、ふくらはぎを重点的にマッサージしてもらいました。あと、わたしの場合、筋肉が元々硬いので、ちょっとでも疲れると更に硬くなる脂肪の割合が少ない筋肉、つまり、霜が降ってないお肉らしい。脂肪が少ないからといって、細いわけではないのが、悲しいところなんだけど。

今年最後の診療だったので、先生がクリスマスプレゼント代わりに「湿布」をくれました。
毎度ありがとうございまーす。
[PR]
by yukiguni-candle | 2008-12-12 23:42 | キャンドル教室
<< 雪が降ってきました クリスマスツリー >>