人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひよこ
ひよこ型で抜いたキャンドル。あまり型抜きクッキーは作らないので、思い切ってキャンドル用にしてしまいました。
ひよこ_c0184043_0232637.jpg
先日のアロマテラピー・ベイシックコースで作った基礎化粧品たち。肌に合うか心配だったけど、問題ないみたい。心持、顔がちょっと引き締まってきたような。。。(気のせい???)

中でも、クレイパックがすごく良かったので、母親にあげたら「皺がなくなったみたい~」と喜んでいました。基礎化粧品作りは、めんどくさがり屋のわたしには向かないとは思うけど、クレイパックくらいならできそう。これで、美白効果バッチリだね。

そういえば今日の夕方、盛岡で震度2の地震がありました。震度2くらいでは、震度5や4を体感したわたしたちは、全く動ぜず。気が付かない人もいたしね。慣れって怖いよなぁ。
by yukiguni-candle | 2008-12-19 00:59 | 手作りキャンドル
<< お菓子作りとキャンドル作りの関係 candle making >>