キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスも終わり...
キャンドル教室で初めて作ったスクエア型のキャンドル。モザイク入りと入ってないもの。モザイクが入っている方が、燃焼時間は短いらしいが、キャンドルの光が綺麗だね~。
c0184043_13491945.jpg
健康診断で幕を閉じたクリスマス。
まず、血管が細いため採血で失敗されて、注射2回。実は前日、200cc献血をしたので、この2日で注射4回。注射針の痕が痛々しいことになってます。
そして、生まれて初めての「バリウム」を体験。ああ、飲むのもそれからも辛かったー。
遊園地のジェットコースターが苦手なわたしには、胃の透視=ジェットコースターという方式が。。。あんなにぐるぐる回されるなんて知らなかったよー。逆さ吊りも。。。





下剤にやられて、トイレで冷や汗は掻くわ、具合が悪いのに職場に着いた早々、いろいろ仕事が待っているわで散々な一日。健康を確認するのも重労働なんだね。あー疲れた。。。
c0184043_13511826.jpg
でも、うれしいことがひとつ。
なんと身長が伸びてました。この歳でなぜ?とは思ったけど、1cmも伸びてましたよ。
測り間違いか???

さてさて、今日から9連休。初日から非常に寒くて(今日の予想最高気温-1℃)、ちょっと引きこもり気味だけど、明日から気合入れて休みを謳歌しましょー。
[PR]
by yukiguni-candle | 2008-12-27 14:34 | キャンドル教室
<< 賀正 雪とキャンドル >>