キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もりおか雪あかり
もりおか雪あかりを見に岩手公園へ。今年は雪が少なく中止になった会場もあり、規模が縮小されちょっとさみしい感じでした。
c0184043_15393887.jpg
実はちゃんともりおか雪あかりを見に行くのは初めて。今まで寒いこの時季ゆっくり雪あかりを見に行こうなんて思ったことはなかったんだけど。。。
c0184043_1541973.jpg
わざわざ東京から、キャンドル教室の先生が見に来るっていうので、そのお供で見に行ったわけですが。。
c0184043_15402533.jpg
事の発端はお昼頃、携帯に何やら着信があり、なんだろ~と思って留守電を聞くと、「今から盛岡に行きまーす」と言う先生の声(汗)。事情を確認すると、日帰りで盛岡に来て雪あかりを見たら、東京にとんぼ返りするとのこと(大汗)。
c0184043_15405138.jpg
すごいパワーに感動したわたしは、上司に「すみません。今日、4時に帰ってもいいですか?(というか帰ります)」と年次の申請。そんなこんなで、盛岡に初上陸した先生と、盛岡駅から肴町まで雪あかり&盛岡の街並みを徒歩で満喫したのです。
c0184043_1539369.jpg




雪あかりを見た後、盛岡冷麺を食べたことのないと言う先生を連れて、ちょうど夢灯り「焼肉」フェアをやっていた「ぴょんぴょん舎」へ。
c0184043_15413510.jpg
そして、「かもめの玉子」を買って(きっと)、最終の新幹線で東京へ戻った先生。。
次回はゆっくり来てくださいね(切望)。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-02-08 16:34 | その他
<< フローティングキャンドル 冷え込んだ朝 >>