人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謝々
無事終えることができました。
謝々_c0184043_21402692.jpg
※昭和の香り漂う商店街
いろいろと相談に乗ってくださった先生方を始め、北海道のK&Sさん。わざわざ見に来てくれた友達や職場関係のみなさま(差し入れありがとうございました)。メールで励ましてくれた友達。いろいろと良くしてくださった喫茶店のマダム(?)、東和町のみなさま。そして、お手伝いしてくれた友達。もちろん、お買い上げくださったお客さまさま、アンケートに快く答えてくださったみなさま。

挙げたらきりがありませんが、みなさまの暖かい気持ちに支えられ、無事に怒涛の日々を乗り切ることができました。



謝々_c0184043_22101853.jpg
借りた長テーブルに乗るくらいのキャンドルを抱え、ドキドキして向かえたアートフリマ初日。デザイン・アート系のキャンドル屋さんが他になかった+お手ごろ価格に設定したためか想像以上に売れ、次の日に売るものがなくなる事態に!!
謝々_c0184043_22112893.jpg
徹夜覚悟で母にも少し手伝ってもらって製作し、結局寝たのは白々と夜が明け始めたAM4:30。。。起きられるか不安だったけど、人間って気合が入っていると何でもできるものなんですねー。気合で4日を乗り切りました。
謝々_c0184043_22115785.jpg
さすがに、帰りに寄った温泉では、ボーっとなってしましましたが、温泉入ってすっかりリフレッシュ。体が軽~くなり、生き返りました。

アートフリマ終了後、追加注文がきたり、教室の依頼がきたりとありがたい話ばかりで恐縮しておりますが、精一杯頑張りたいと思います!


お世話になったみなさま、本当にありがとうございました(謝々)。ひとまず、お礼まで。。。
by yukiguni-candle | 2009-05-06 22:23 | イベント
<< 祭りの後 スイーツキャンドル >>