キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カービングキャンドル
3月の合宿の時、H先生がちょいちょいと作って見せてくれたカービングキャンドル。ロウが垂れた感じがとても素敵です。カービングもおもしろそうだけど、大変そう。。。時間が掛かりそうだなー。
c0184043_2236211.jpg
フルーツカービングなんかで練習すればうまくなるかな?




ずーっと頭の痛い一日でした。天気のせいか、肩こりからきたものか???原因不明で、とにかく痛い。。あまりの痛さに、頭痛持ちの友達にメールして「頭痛くない?」って聞いて仲間を探したり、もしかして風邪か?と思い、熱を測ったりして原因を突き止めようとしたけど、結局わからず仕舞い。。。
c0184043_22363637.jpg
お風呂に入ったら良くなったので、血行が悪くなってたのかなー。母親には、「歳のせいじゃない?」って言われるし(怒)。ああ、今日は早く寝よー。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-05-12 23:00 | キャンドル教室
<< マーブルキャンドル スイーツキャンドル >>