人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気が付いたら
庭の花々が満開になっていました。
気が付いたら_c0184043_2251727.jpg
今年は、花見をする時間もなく、かろうじて写真は何枚か撮れたけど、チューリップもあっという間に散ってしまいましたねぇ(悲)。

中でもショックだったのは、通勤路にお気に入りの白い家がありまして、そこの家に植えてあるチューリップが、その家にマッチしてとってもおしゃれでかわいいので、ここ数年楽しみにしてたんですど、今年は見るのを忘れていたのか、あまり日持ちしなかったのかわかりませんが、気が付いたときには、もう見頃はとっくに過ぎて開きすぎの哀れな姿になっていました(涙)。



気が付いたら_c0184043_226735.jpg
花を見る心のゆとりというか、花を愛でる心の大切さを三十路も半ばにしてやっとわかってきたような気がする今日この頃なので、季節季節の花でもいいし野菜でもいんだけど、旬のものってやつを親が元気なうちに体得しておきたいなぁと思うようになってきました。
気が付いたら_c0184043_2261941.jpg
こんなことを恥ずかしげもなく書けるようになったのも、歳を取った証拠なのかもしれませんが、今は疲れ(毒?)が溜まっていて無理やりにでも綺麗なものを見て、綺麗な心が保てるように努力しているっていうのが正直なところかも。


あっ、今日はキャンドルの話が全くなかった。。。
by yukiguni-candle | 2009-05-29 22:34 | 徒然
<< ロックキャンドル ホイップキャンドル >>