人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マカロン
フランボワーズ風のマカロンをイメージ。4個作って、とりあえず作り方の方向性は見えてきました。あとは色だなー。またお菓子の本を見て、いろいろと研究しなくちゃ。スイーツキャンドルは作りたいものだらけで、気持ちばかりが先走ります。さて、次は何を作ろうか。。。
マカロン_c0184043_23425069.jpg
今日はフラで、汗をたっぷり掻いて帰宅。夏のイベントに向けてまだ踊りを覚えていないわたしは、猛特訓しなきゃいけません。。。

ドレスも作らなきゃないけど、それは母にお任せするとして、わたしはとにかく踊りの練習をしなきゃ。覚えられるかなーとちょっと不安。。。



さっきキャンドルの師匠のブログを覗いたら、先月の合宿で忘れていったわたしの「ジェルキャンドル」が載っていました(汗)。こっこれは、早く取りに来ないと溶けるよーという意味なのでしょうか???

バタバタ帰って、忘れちゃったんですよねー、せっかく作ったのに。。。


ちなみに、このとぼけた雪だるまキャンドルもわたしが教室で作ったものです。あっ、これはちゃんと持ち帰って家にありますよー。
by yukiguni-candle | 2009-07-02 00:09 | 手作りキャンドル
<< vivid candle シュークリーム >>