キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蜜蝋キャンドル
夏の工芸学校に向けて、いろいろ制作中~。青森の皆さんは、どんな感じのが好きなのかなーとか考えながら作っとります。
蜜蝋キャンドルは、敢えて色を付けないでそのままの蜜蝋の色で作ってました。ら、、、「花なのになんでみんな黄色なんだー?」と蜜蝋とパラフィンの違いもわからないであろう父親に言われました。。。
でも、蜜蝋を知らない人はそう思うのかもしれないなぁーと、一般人(?)の声も心にメモしておこうっと。
c0184043_053141.jpg
色について言えば、今回の蜜蝋は前回買ったものより色が黒っぽかったので、果樹の花から採った蜜蝋なのかな?ちゃんと買ってくるときにお店の人に聞けばよかった。。。

ああ、あっという間に23日になりそう。もっとピッチ上げて制作せねばー。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-08-11 00:29 | 手作りキャンドル
<< ビルの谷間から見えたもの 盛岡の暑い夜 >>