キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
おまけ
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(86)
(47)
(27)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビルの谷間から見えたもの
お盆中だというのに、お盆休みもない我が職場。。。
悲しい限りですがしょうがないと働く気力を奮い立たせ、お盆を乗り切りました。そんなわたしにプレゼントでしょうか、帰る道々、ビルの谷間から見えたものは。。。

花火でした。

c0184043_22123369.jpg
今日は送り火の舟っこ流し&花火の日。どうせ仕事だしーと見られないものだと思っていたのに、どどーんと音がして振り返った時見えた花火の綺麗さといったら。。。あー、感激。

今年は仕事のため大曲の花火に行けないので、先日見た都南の花火大会で花火を見られるのは最初で最後だなーと諦めていたんだけど、予期せぬところからひょっこり花火を見ることができ、いいお盆の締めくくりになりました。
家で迎え火にも送り火にも参加できなかったけど、仕事頑張ったねという、ご先祖さまからのご褒美でしょうか?(ありがとう、天国のおばあちゃん!)





都南の花火大会の画像。携帯で撮ったわりには綺麗でしょー。
c0184043_2234379.jpg
この日はめちゃくちゃハードな日で、
フラのイベント → お菓子教室 → 花火鑑賞 という盛り沢山な一日でした。

しかも次の日は仕事で出張に行き、一日立ちっ放し。ああ、夏はイベント続きで忙しい。。。とぼやきつつ、出張で
c0184043_2240365.jpg
秋田名物「ババヘラアイス」をごちそうになり、ラッキー♪と疲れも忘れて帰ったのでありました。単純だなー、自分(プラス思考)。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-08-16 22:27 | 徒然
<< 夏の工芸学校に向けて 蜜蝋キャンドル >>