キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステンド
専科2の修了試験で苦労して作った「黒マイクロ」を使って作ったステンド。これは灯すと本当に綺麗です。
本当は「ハニカム柄」にしようと思っていたのですが、先生の「難しいよ」の一言で、簡単な柄にチェンジした根性のないわたしです。
ハニカムを作るのはもっと上手になってからにしようかなーと。。。
c0184043_002255.jpg
このステンドは、早く灯してみたくて即効家に帰ったら火を灯しました(まだ専科1で灯したことのないものもあるのに)。

なんでしょう、この躊躇なく灯させるステンドの魅力は。もっと色々なやつを作りたい衝動に駆られます。
さて、次は何の図案で作りましょうかねぇ。楽しみー。

このステンドこそ、プレゼントに最適かもですねー。あまり売ってないと思うし。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-08-29 00:15 | キャンドル教室
<< アメリカーンなパンケーキ ランタン >>