キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先取り「ハロウィン」
今回の三泊二日の東京レッスン。来週から始まる”スペシャルレッスン”の中の一つ、「ステンド」の下準備を朝から晩までずっーーーとしてきました。
本当に二日間ずっーとですよ、ずっと。いやはや、大変です、これ。手を付けた人なら、「うん、うん」とうなずいてくれること間違いないのですが、自分自身との戦いです。
きっとできた作品は、いとおしいものになるでしょうね、これだけ大変だと。出来上がりは、次回の東京レッスンです(たぶん)。乞うご期待!
c0184043_2331174.jpg
↑ 教室にあった、ジャックランタン。

さてさて、まだ日中はクーラーの必要な東京でしたが、教室の中はすっかり「ハロウィン・モード」で、スイーツレッスンも玄関もトイレも、ハロウィーーンになってました。火を灯したところを撮るのを忘れてしまったので、今度行った時撮ってきます。こちらも、かぼちゃかぼちゃかぼちゃのかぼちゃだらけでとってもかわいいので乞うご期待!
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-09-18 23:53 | キャンドル教室
<< 悪戦苦闘中~ プレゼント >>