キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
撤収!
10月3日から11月3日まで開催された「街かど美術館」が終了しました。で、本日、撤収しに東和町へ。設置した日と同様に今日もまた雨。。やっぱ雨女だわ。

持ち帰ってすぐ点火です。大きいキャンドルを灯すのは楽しいですねー。まだ灯し始めなので、もうちょっと灯した方が綺麗だけど。
c0184043_1943423.jpg
今回も実行委員会の皆さんを始め、会場を提供してくれた東和町の皆さん、作品を見てくれた&購入してくださった皆さんなどなど、たくさんの方々にお世話になりましたー。ありがとうございます。また機会があったら、ぜひ参加したいと思います。
c0184043_19441232.jpg
余談ですが、東京合宿の際、
H先生 「なんで一軒家いっぱいに飾らなかったの?」
わたし 「作品を作る時間がなかったからです(汗)」

30分もしないうちに
H先生 「で、なんで一軒家いっぱいに飾らなかったの?」
わたし 「作品を作る時間がなかったからです(苦笑)」

という会話が繰り返されました。。。
本当に時間がなかったんですよー!!!!精一杯でしたよー!!!!
次は、H先生の脅迫?に応えられるくらいの作品が作れればいいけど(果たして?!)。






いつもは東和町→盛岡の道は13号を使うことが多いけど、今日は396号で帰り、前から気になっていたりんご畑の中にある「mi cafe」に寄ってみました。

本当に結構すごい山の上(住宅地なんですけどね)。しかも土砂降りの時に着いてしまうという、強力雨女。
c0184043_2028584.jpg
残念ながら、ランチが売り切れだったので、りんごジャムトーストで我慢する。窓から眺める景色がよかったので、天気のいい日に外のテラスでランチをゆっくり食べたいなーと思いました。
c0184043_20291156.jpg

[PR]
by yukiguni-candle | 2009-11-05 20:07 | イベント
<< キャンドル教室☆開催のお知らせ キャンドルの頃合 >>