キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンドル教室☆開催しました!
盛岡の街中でも雪が降った今日、紫波町の「雑貨店Waffle」さんで、キャンドル教室をしてきました!
c0184043_1817145.jpg
雪が降ったくらいですから、本当に今日は寒くて、やっぱわたしは雨女(雪女)か~とちょっと悲しい気持ちで出かけましたが、初めて行った「雑貨店Waffle」さんは、かわいいハンドメイドの雑貨がたくさんあって、お店に入った途端テンションが上がりました。



いろいろとパプニング(?)はありましたが、色とりどりのかわいいクリスマスキャンドルが出来上がりましたよー。
c0184043_18161894.jpg
飾りをつけていいですよーとマイクロを渡したところ、ホイップした雪に飾り付ける参加者の皆さん。今までは、ツリーにしか飾り付けをしてなかったので、新鮮!!雪に飾り付けをするのも、かわいいですねー。

手際が悪く、時間を大幅にオーバーしてしまい、ご迷惑をかけてしまいましたが、楽しいお教室になって(わたしだけ??)、嬉しかったです。

来月も、どーぞよろしくお願いしますね。※また後で、日程等はお知らせしまーす。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-11-18 18:38 | 出張キャンドル教室
<< big one のんびりと・・・ >>