キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
rose box
専科3で作った「rose box」。オレンジ系のバラが好きなので、オレンジ色で。
バラ好きの人へのプレゼントにいいですね~。見た目もゴージャスだしね。
c0184043_12491654.jpg
バラを一個一個作るのは、結構大変というか根気がいる作業。なぜかというと、つい気持ちが飛ぶと花びらをぺキッと折ってしまうから。あと、気温の低い今の時季も、ロウがなかなかやわらかくならないのでダメですね。

今更ながら、キャンドル作りって、こう考えると本当にデリケートな作業だな。





今日から3日までお正月休み。まだ手を付けていなかった年賀状作りに取り掛かろうと、PCを立ち上げたのですが、すっ進みません。。。(ブログ書いてるし)

予定では明日には投函するつもりだけど、できるかなーっていうか、年賀状足りないかも。あせるな~。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-12-29 13:14 | キャンドル教室
<< あけましておめでとうございます a foggy candle >>