キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます
2010年、あけましておめでとうございます。毎年恒例の初詣に、元旦の朝、5時頃盛岡八幡宮に行ってきました。
ここ何年かは、24時頃に友達たちとぼちぼち集まり、紅白歌合戦をし(カラオケね)、その後、初詣に行って、ちょっと仮眠してから初売りに行くというスケジュールをこなしています。6時過ぎると早起き組の人で込んでくるので、ちょうど4,5時頃ってのは、駐車場も空いていい時間なんです。
c0184043_17222797.jpg
2009年は、本当にキャンドルやら何やらでいろんなことがあって、ぐわぁ~と交流が広がった年でした。今年は、その出会いを大切にしつつ深めていき、また更に広げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくです。

2010年の運試し、引いたおみくじは「吉」。何事もいまは変化にとむ時。と出ました。どんな変化にとんだ一年になるのか楽しみです。


改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yukiguni-candle | 2010-01-01 17:46 | ごあいさつなど
<< 仕事始め rose box >>