キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝のキャンドル
まだまだ寒い岩手の朝。雪が降っている日は尚更です。そして、薄暗い。。。
そんな、気分も沈んでしまいそうな日には、朝からキャンドルを。
薄暗いけど電気をつけるのはちょっとなーなんて時、キャンドルを2,3個つけると暗さも解消するし、気分も優雅にテンション上がります。

でもまあ、こんなことができるのは遅番の時(10:30出勤)だけ。早番の時は時間との戦いで、一分一秒も無駄にできないので、キャンドルをつけてる余裕なんて到底ありませんけどね。

みつろうキャンドル。甘~い蜂蜜のいい香りがします。
c0184043_173126100.jpg




今日はお休みだったので、お遣い物を買いに盛岡散策。
そして、「南部鉄器 鈴木盛久工房」さんでかわいいもの発見!
c0184043_17521598.jpg
ヴァイオリン&リスのペーパーウェイト。
このあと寄った釜定さんの真っ黒い南部鉄器(燭台がほしい)もいいけど、ここの茶色の鉄器もいいねー。
[PR]
by yukiguni-candle | 2010-01-26 18:14 | 手作りキャンドル
<< マロンな気持ち パワーストーンキャンドル? >>