人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マロンな気持ち
ずーっと前(昨年)に作った「モンブラン」。アップするのを忘れていました。スイーツ系は、見ていて楽しいので、つい灯すのを忘れがち?ですが、いざ灯すと食べかけみたいになってそれもまたいい感じになります。

実際、イベントで販売しているとき、小さいお子さんがやってきて、サンプルで置いていた1時間くらい灯したケーキのキャンドルを「これがいいのー!」と言って、お母さん(おばあちゃん?だったかな?)をちょっと困惑させ、わたしも灯したキャンドルなので、お値段の設定に困り、格安でお譲りしたこともあります。

円柱の灯したキャンドルを買っていかれる方もいて、それはわかるのですが、ケーキの灯しかけってどう?って感じでしたが、きっとその子にはその子の感覚があるのでしょうねー。
マロンな気持ち_c0184043_1233435.jpg




今年初のフラのイベントがあるので、衣装にちょっと手を加えなければいけないところがあるのですが、裁縫が苦手なわたしには辛ーい作業なわけで、現に今blog書いたりなんかして現実逃避してます(汗)。

いろいろなフラ教室の人が集まって、食事をしながら観て踊るっていうイベント。定員150名のところ230名くらいになったらしいので、かなりハワイアーンな熱気に溢れるステージになることでしょうー。楽しみだー。

さーあ、衣装作り、頑張るか!ふぅ。
by yukiguni-candle | 2010-01-30 12:25 | キャンドル教室
<< アロハな風 朝のキャンドル >>