人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お薬師さんの手づくり市☆報告
お薬師さんの手づくり市に参加してきました!
仙台駅周辺の朝の渋滞を避けるため、家を深夜3時50分に出発し高速で仙台へ向かい、会場へ着いたのは6時30分頃(受付は8時)。
行く前は早起きが辛くて、「何で申し込んじゃったんだろー。」とちょっと自分を責めましたが、やっぱり参加してよかった。おもしろかったですねー。
お薬師さんの手づくり市☆報告_c0184043_23591398.jpg
まず、お客さんがおもしろい。参堂沿いという好位置だったせいか、目に付くところだったので買わなくても(買う気がなくても?)皆さん話しかけてくれて、「かわいーねー、綺麗だねー」とか「がんばって売りなさいよ!」なんて激励をくれる人も多数いて、岩手、青森ではなかった雰囲気でした。仙台の人がお話好きなのか、岩手、青森の人が口下手なのかわかりませんが、仙台の皆さんはとにかくしゃべるしゃべる。。。。買ってくれた方も、必ずといっていいほど、ご自身のキャンドルエピソード?をお話して買っていってくれました。
お薬師さんの手づくり市☆報告_c0184043_2359269.jpg
※ヴィヴィッド・キャンドルのコーナー


そして、出展者の方もみんな個性的で素敵。ちょっとしか見て回れなかったけど、器やバック、アクセサリーなどほしいなぁと思うものがたくさんありました。

初めての仙台でのイベント参加+一人参加だったので不安もあったんだけど、楽しく参加することができてよかったです。特にお隣のブースだったun peuさんにはお世話になって、仙台のこともいろいろ教えてもらいました!かわいいデジカメケースやお洋服(お洋服って感じなんですよ、ホント)で、ほしーいと思って見てたら、あっという間に品薄になってる!すごい人気の作家さんでした☆

また日程が合えば、ぜーひぜひ参加したいと思ってるので、仙台のみなさんよろしくお願いしまーす!


追伸 この日、帰ってから疲れ果て、超爆睡したのは言うまでもありません。。。
by yukiguni-candle | 2010-03-10 00:45 | イベント
<< 石判子で マニキュア・キャンドル >>