キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
おまけ
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(86)
(47)
(27)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蜜蝋とはちみつ
昨日、いろいろあってぽっかり空いた時間。イベントに向けて蜜蝋をもう少し購入しようかと、藤原養蜂場というかはちみつ村へ。じーっくり店内を歩いていると、お店の方がいろいろ説明してくれて、はちみつもたくさん試食しました。ちょっと「びわ」の味に衝撃を受けましたが、目的は蜜蝋だったので、はちみつは買わずに蜜蝋だけ購入。

蜂の生態や巣の形状、蜜蝋についてもいろいろとお話を聞き、もっと詳しく聞きたかったのだけど今回はあまり時間がなかったので、今度ゆっくりもっとお話を聞くことにして、お店を出ました。うーん、残念。
c0184043_226722.jpg
なぜかそれでも空いた時間、お腹もぺこぺこだったので、久々に紅茶を飲みに「しゅん」へ行って、スコーンとはちみつ(藤原養蜂場の)ミルクティーを。

癒されましたねぇ。。。かなり。。。

帰りにレジ脇にあったオレンジピールを購入し、「パウンドケーキにするか、、ビスコッティにするか、、シフォンでもいいかなー」なんて考えながら、この日の無駄な時間を無理やり有意義なものに変えました。。。
[PR]
by yukiguni-candle | 2010-04-10 22:40 | 徒然
<< Happy Wedding! 仙台より無事生還! >>