キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミュシャに会う
って、もちろんご本人さまに会ったわけではありませんが、ミュシャを満喫してきました。
c0184043_2243518.jpg
ミュシャ展が開催している間(5月16日まで)に平日行けるのは30日が最後かもしれない!と気付いたのは水曜日、、、。今日も雨が降っていて寒かったのですが、比較的混まない午前中に頑張って行って来ました。

なんかこう、ミュシャの作品って、夢の中の世界がそのまま絵になった感じ(に見える)。アール・ヌーヴォー万歳!(意味不明)。

それだけよかったってことです。ハイ。

ちなみにわたしは常設展も結構好きで、松本竣介のあの暗さとか、舟越保武の四聖人とかを見ると、なぜかほっとします。イワテ万歳!(?)


午後は、機嫌のいいままWaffleさんへ納品に行って世間話(長々お邪魔しましたー)。

そこで突然ですが、お知らせです!

GW中の3日(月)4日(火)、Waffleさんでは「盛岡手づくり村春まつり」に出店するそうなので、「まだ予定ないわ~」とか「雫石・秋田方面に行くわ~」って方はぜひ手づくり村へ。
もちろん、わたしのキャンドルもありますよ~。他にもたくさん素敵な作家さんの作品が見られると思うので、お近くをお通りの際は寄ってみてくださいね。
[PR]
by yukiguni-candle | 2010-04-30 23:37 | 徒然
<< 桜咲く 母の日に >>