キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜咲く
待ちに待った桜。盛岡でもやっと桜が満開になりました。

コートを着ないで歩いたのは今年初。ポカポカ陽気のいいお天気で、岩手公園(盛岡城跡公園?)の桜を満喫してきました。
c0184043_219265.jpg
皆さん、どこか遠くへお出かけしたようで、街中は人が少なくちょっと寂しい感じでしたけど、桜の周りは人がいっぱいで、ほーんと花見日和。日本人でよかったーと感じるこの季節、歳を取るごとに桜の花の美しさが心に沁みるようになりました。

桜山神社で引いたおみくじは、「中吉」。
願望・・・強く願えば叶います。と書いてあったので、これからは強欲に。あっ、でも邪心は持つなって書いてあるから、うーん邪心を持たずに清い心で強く願うって難しい。。。

人だかりができていた、盛岡名所の石割桜。かなりの老木だと思いますが、頑張ってます。
c0184043_2191585.jpg
明日は、弘前に行く予定。またまた桜を満喫してきまーす。
[PR]
by yukiguni-candle | 2010-05-03 21:36 | 徒然
<< きのこのこのこ ミュシャに会う >>