キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい顔セレクション
ちょっと前になってしまいましたが、10月25、26日の二日間にわたって花巻市女性部サークル活動として行なったキャンドル教室でのひとコマ。
担当のKさんが新聞と写真をわざわざ送ってきてくださった(写真くださ~いって頼んだのですけど)中に、むっちゃいい顔の皆さんが写っていたので、セレクションしてみました。
c0184043_221958.jpg
二日間で約50人の参加者、、、ということで、わたしは写真と撮る余裕が全くなく、走り回っていたような?気がしてたのですが、その間に皆さんこんないい顔で写真を撮っていたとは!




c0184043_22153270.jpg
型から外してにっこりの顔ですね~。綺麗に4色並んでいます。
c0184043_22155873.jpg
仲良し4人組?(勝手に)なんでしょうか?
c0184043_2216102.jpg
マスクでもにっこりしているのがわかりますね。
c0184043_22162372.jpg
メガネ娘3人組。メガネもキャンドルも素敵です。
c0184043_22163987.jpg
落ち着いた雰囲気の皆さんのイメージ通りのキャンドル。作る人に似るのかなー。
c0184043_22165815.jpg
二日目の皆さんと「ハイ、チーズ」。
c0184043_22381671.jpg
おまけでもう一枚。ふ~ふ~して、キャンドルを早く固めているところです。

一日目と二日目で参加した皆さんの雰囲気が違っていて、それに合わせて?わたしの説明する話し方が違っていたようで、「昨日と違~う」と言う声も聞こえましたが、臨機応変ってことでお許しください。

あっという間の二日間でしたが、粉ひきのゴーシュのパンもおいしくて(そっちか?)、もちろんキャンドル教室も楽しくできたので、また何か機会がありましたら、呼んでいただければ嬉しいです。

花巻市女性部の皆さん、ありがとうございました♪

※確かブログに載せてもいいですか?って確認したような気がしたので載せちゃいますけど、顔出しNGの方は連絡ください。。。
[PR]
by yukiguni-candle | 2010-12-07 22:40 | 出張キャンドル教室
<< クリスマスカラー クリスマスツリーキャンドル >>