人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Waffle 作家展 2011
いつもお世話になっている”雑貨店waffle”さんで7月から開催している「Waffle 作家展 2011」に、明日(8月4日)から20日まで、わたし(の作品)も参加します。
主な作品は、5月末に日本キャンドル・ハンドクラフト協会の展示会に出展したものです。折鶴とか天使とか丸いやつとか。
Waffle 作家展 2011_c0184043_22395435.jpg
↑ あと、貝殻のジェルとバラのジェルキャンドルも。触るとプルプルしてて楽しいので、ぜひ触りに行ってみてください!

☆Waffle 作家展 2011☆
第3回 8月 4日(火)~8月20日(土)  (お盆休み 8/13-15)

※自分の時だけ宣伝してすみません(汗)。詳しくは雑貨店waffleさんのところでどうぞ!

このところ夏バテ(食欲はあるけど!)?気味で疲れが取れず、この作品を雑貨店waffleさんに持って行った時も、自分でディスプレイする気力が無く、Nさんにお願い(丸投げ?)してただ置いてきてしまいました。ほんっとすみません。

昨日の夜はすべてを放棄して、22時に寝たら今日はちょっと元気なので、寝不足もあるのかなー?もう若くはないので、体調管理はしっかりしようと思う今日この頃。皆さんもお気を付けあれ!
by yukiguni-candle | 2011-08-03 23:07 | お取り扱い店
<< 虹色の部屋 in 大槌町 ジェルキャンドル作り >>