キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジェノワーズ・キャンドル教室
ジェノワーズ(わたしが通っているお菓子教室)有志+そのお友達で、キャンドル教室を行ないました。何人来るか把握してなかったので、集まった人数を見てちょっとドキッとしましたが、材料も足りてホッ。

バラや蝶々を自由にホイップしたキャンドルの上に乗せ、カラフルなフラワーポットキャンドルが完成!(スイーツキャンドルがよかったという意見がありましたが、すみません(汗)。次回はイチゴやラズベリーを用意していきますね)
c0184043_20561478.jpg
最後に袋に入れてラッピング。お子さんでも簡単にできるキャンドルなので、皆さんかわいく出来上がりました~。サンプルがピンクだったからか、ピンクを選んだ人が多かったですね(女子はやっぱりピンク好き?)。
c0184043_20563125.jpg
いつもは、「今日はどんな人が来るんだろう~」とドキドキしながらキャンドル教室へ向かうのですが、今回はほぼお知り合いの人達との教室だったので、リラックスしてできたしいろいろお手伝いも頼めたので、スムーズに終わることができました。いろいろとありがとうございます!

それでは、9月のお菓子教室の時にお会いしましょう~♪
[PR]
by yukiguni-candle | 2011-08-29 21:27 | 出張キャンドル教室
<< NHK文化センター・盛岡教室 いわて子どもの森 「夏の貝殻キ... >>