キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
万葉にあそぶ ~季(とき)~ 終了しました!
9月14,15,16日と上演された「万葉にあそぶ ~季(とき)~」、無事に終演しました!

万葉の世界に魅了された三日間。古の人々の切なくはかない想い、それでも力強く生きていく命の息吹を感じ取れたのではないでしょうか?ってわたしの感想ですが。。。

芝居ど素人なので演技のことはよくわかりませんが、独特の世界観は見ごたえがありました。木をテーマとした舞台美術もいろいろな想いが詰まっていて、人それぞれにイメージを膨らませて観ていたと思います。
c0184043_23551598.jpg
そして、キャンドル。

芝居の最後、真っ暗になりキャンドルの灯りだけになったシーンは感激モノ。こんな風に使ってもらって、このキャンドルは幸せものです。

販売していたキャンドルもほぼ完売し、購入してくださった皆さんありがとうございました。売上の50%を募金させていただきました。

今回初めて舞台に関わらせてもらいましたが、すごく勉強になって楽しかったです。またいろいろな世界に挑戦してみたいですね。

とりあえず、明日(もう今日か)から久々の東京でのレッスン。お天気が心配だけど頑張るぞー。
[PR]
by yukiguni-candle | 2011-09-17 00:25 | イベント
<< インストラクターへの道 カラーキューブキャンドル >>