キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドーナッツ・ドーナッツ
インストラクターコースでは、専科1と2で習ったキャンドルのサンプルの提出をしなければなりません。キャンドル教室も進化(?)し続けているのでテキストが変わり、専科1の中にわたしが習っていなかったキャンドルもありました。このドーナッツキャンドルもその一つ。インストラクターコースの合間に作りました。
c0184043_20383814.jpg
シュガードーナッツのようにちょっと白くなってしまいましたが、おいしそう。イメージはハリッツのドーナッツです。久々にスイーツキャンドルを作ったのでテンションが上がりました。そして手ごねも楽しい!

作り方は一緒でも名前だけが変わったキャンドルもありました。その時々のニーズに合わせてテキストも変えていかなければならないのですねー。

課題のサンプルや考えなければいけないことが山積み。風邪を引いている場合ではないぞ。早く治さないと。
[PR]
by yukiguni-candle | 2011-10-19 21:02 | キャンドル教室
<< ベリーケーキ・サンプル インストラクターへの道 02 >>