キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(24)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
体験メニュー作り
キャンドル体験メニューをわかりやすくHPにアップしなきゃなーと思いつつ、流れに任せて早ウン年。当日までどんな作品を作るのかわからないまま依頼してくださる方々、わたしが聞くのもなんですがドキドキしませんか?(爆)

これではあまりにも不親切だよねーというわけで、サンプル写真を取り始めました。
c0184043_23244231.jpg
ちなみにこれは、1時間~1時間半でできるカップキャンドル。作り方&下準備の度合によって、時間をもっと長くもしくは短くできます。

短時間で見栄えのよいものを作りたい方、自分で作る工程を多くしたい方、一口にキャンドル教室と言っても受ける方の要望は十人十色。いつも悩むところです。

どんな人が来るのかな~と想像しながら、その時々でサンプルを作るのも楽しいので、型にはまった体験メニューを作ることへ抵抗があるもの事実。

「こんなのが作りたいです!」っていうのがあれば、事前に教えてくださるといいですね。難しいお題ほどがんばるタイプなので。
[PR]
by yukiguni-candle | 2012-03-07 00:03 | 手作りキャンドル
<< レクイエムキャンドルづくり パーツ作り 03 >>