キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
おまけ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(47)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イオンモールでキャンドル体験
本日、イオンモールで行なわれた「ブランニュー北上・ブライダル相談会」でキャンドル体験を担当させていただきました。
ブランニュー北上は9月9日に北上駅西口前にオープンするそうです。

初めてのブライダル企画とのコラボ、どんなカップルが来るのかなーと楽しみにしていたら、結婚が決まった女の人はなんかこう、幸せオーラが半端ない!久々に初々しいカップルを見たので、その幸せオーラにやられました。。。おめでとうございまーす!
c0184043_211771.jpg
担当の方に、「独身ですか?」と聞かれたので、「独身ですよ」と言ったら、「ドレスを着てみたいですか~?」と聞かれて、ううう~ん、、と口ごもってしまったわたし。
遥か昔の若かりし頃、結婚の予定もないのにネイルがタダでできるからとかドレスが着れるからとかで、ブライダルフェアに行ったこともあったなぁ~なんて記憶が頭を過ぎり、もごもごしてしまったのですよ。
c0184043_2113460.jpg
ドレスに憧れる気持ちは、、、どこかへ行ってしまったなぁ(汗)。。

おいしいお料理は食べたいですけどね。あっでも、新婦さんって食べられないのか。
[PR]
by yukiguni-candle | 2012-07-07 21:29 | 出張キャンドル教室
<< ディアマントココス&ウォルナッ... ブランニュー北上 ブライダル相談会 >>