人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビーショーに行ってきました!
先週末、4月24〜26日にビックサイトで開催されていた「ホビーショー」に、所属している日本キャンドル・ハンドクラフト協会が参加していたため、見学しに行ってきました。
ホビーショーに行ってきました!_c0184043_17544671.jpg
会場は人、人、人で溢れかえっていて、田舎もののわたしは頭がすぐに飽和状態に…
協会の体験ブースも絶えず体験の人がいっぱいで、皆さん忙しそうでした。お疲れさまでした〜。また今度協会が参加する時は、都合が合えばわたしもお手伝いしたいです。
ホビーショーに行ってきました!_c0184043_1801994.jpg
ホビーショーを見終わった後は、東京観光。スカイバスに乗って、皇居、国会議事堂、銀座などを一巡り。いつもとは違う目線で観れて楽しかった!
次の日は、念願(?)の寄生虫博物館へ行き、目黒散歩を満喫しました〜。あと、飲みに行った参鶏湯のお店も美味しかったな。

やっぱり、都会は刺激がいっぱいですね!
by yukiguni-candle | 2014-04-29 18:05 | イベント
<< 100万人のキャンドルナイト ... 盛岡星まつり@イオンモール盛岡南店 >>