人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紅葉の旅(宮城)
三連休は、石巻〜松島〜塩釜〜鳴子〜鬼首。
宮城県の秋を堪能しました。

久々の松島は、びっくりするくらいの人人人。
ナイトクルーズは、側にいたおじさん曰く「10年ぶりくらいの満月(厳密に言うと1日前だったけど)で晴れなんだよ〜」ということで、月明かりに波が金色になり(金波、これもおじさんから聞いた)、とても幻想的〜。
(なぜか、物知りおじさんに話しかけられる回数多く、瑞巌寺でも警備員のおじさんにいろいろ教えてもらった)

円通院のライトアップは1時間10分待ち(@_@) 待った甲斐あって、ライトアップだけでなく、生演奏あり、プロジェクションマッピングありで、まだ見ていない方にはおすすめです。
(夜だけでなく、昼は数珠作りをしたり、ガイドのおじさんの話を聞いたりしたので、お昼も楽しみましたよ)

鳴子温泉にもゆっくり浸かり、離れの露天風呂も紅葉が見られて癒し効果抜群、かなり極楽気分を味わいました。

お腹も、石巻の海鮮から始まり、〆の前沢牛まで楽しんだので、明日からカロリー控えめにしなきゃ。
紅葉の旅(宮城)_c0184043_19371438.jpg

紅葉の旅(宮城)_c0184043_19373584.jpg

紅葉の旅(宮城)_c0184043_19380972.jpg

紅葉の旅(宮城)_c0184043_19392041.jpg

紅葉の旅(宮城)_c0184043_19404300.jpg


by yukiguni-candle | 2017-11-05 22:33 | 徒然
<< アンティーク紫陽花のリース 秋の夜長のお楽しみ >>