キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハート型キャンドル
ハート型にろうを流し込んだキャンドル。
見た目では全くわかりませんが、紅茶の葉で香り付けしました。まだ灯していないので、ちゃんと香るかはわかりません。。。
c0184043_23182092.jpg
今日は、月一の整骨院の日。今月も癒されてきましたー。先週、美容院に行ったら「頭がめちゃくちゃ凝ってますよ。」と言われたので、気になって先生に相談したところ、わたしの場合、肩も背中の筋肉もこっちこちなので、問題ないとのこと!むしろ、頭がやわらかい人の方が、脳梗塞になりやすいらしいです。本当だろうか???

あと、身長が伸びた話をしたら、先生も今行っている骨盤調整法を始めたら、身長が伸びたんだって!しかも2cm!!!

恐るべし骨盤調整。まあ、原因はそれだけではないと思いますがね。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-01-23 23:34 | 手作りキャンドル
二日酔いの朝
みつろうシートをくるくる巻いて作った、みつろうキャンドル。みつろうは、ほんのり甘く優しい香りがします。
c0184043_1554389.jpg
昨日は職場の新年会で、今朝起きると二日酔い。あんまり飲んでないのに。。
最近めっきりお酒が弱くなりました。乾杯のビールの後、ずーっと赤ワインを飲んでいたせいかなぁ。
おかげで朝から気分はブルーというよりグレー。天気も悪くて(みぞれ)、グレー気分に拍車がかかります。

というわけで、今日は引きこもり決定。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-01-10 16:11 | 手作りキャンドル
賀正
c0184043_21421335.jpg
あけましておめでとうございます。

休み中にじっくりキャンドル作りでも、、、なんて思っていたけど、終わってみるとあっという間の9連休。年末年始、人がバタバタしている時に、できるわけがなかった。。。

せめてもの想いを込めて、「賀正」のスタンプを押してみました。。

お正月で泊まりにきた姪たちにクリスマスツリーを褒められ、ちょっと上機嫌だったお正月休み。


褒められると製作意欲も湧くってもんですよね(まだ作ってないけど)。
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-01-04 22:03 | ごあいさつなど