キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
おまけ
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(86)
(47)
(27)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
キャンドル展☆開催中です!
山田町の「街かどギャラリー」さんで、キャンドル展開催中です!お近くの方、お近くでない方も、沿岸では始めてのキャンドル展なので、ぜひぜひお越しください。

☆日時 12月20日(金)~1月18日(土) 10:00~17:00
☆場所 岩手県下閉伊郡山田町長崎4-2-10 山田町ゾンタハウス内
ブログ:http://matikadogallery.blog.fc2.com/ 
Twitterアカウント:@matikadogallery

12月28日はキャンドル教室も開催します。こちらもよろしくお願いします!
[PR]
by yukiguni-candle | 2013-12-22 23:29 | イベント
100万人のキャンドルナイトinいわて 2013-冬編-
まだもりおか歴史文化会館前では、キャンドルに火が灯り道行く皆さんを癒していることと思いますが、わたしは一足先に撤収してホッと一息ついているところです。
関係者の皆さん、お疲れさま、そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
c0184043_17275298.jpg
昨日、今日とたくさんの皆さんがキャンドル作りに来られ、楽しい充実した時間を過ごすことができました。

ぜひ冬至の日には、作ったキャンドルに火を灯して、ゆっくりした時間をお楽しみくださいね。
[PR]
by yukiguni-candle | 2013-12-15 17:32 | イベント
100万人のキャンドルナイト in いわて
12月14,15日にもりおか歴史文化会館で、100万人のキャンドルナイト in いわて 2013-冬編- が開催されます。

夏編に引き続き、リサイクルキャンドル作りを担当しますので、お時間のご都合が付く方はぜひぜひお越しください!

詳しくはこちらをごらんください。
[PR]
by yukiguni-candle | 2013-12-14 02:13
第3回 蝋の灯り展 ”灯りの贈り物”
12月に入り、今年も残すところあと少し。。。師走で毎日バタバタ続きです。

さてさて今週末、開催される【第3回 蝋の灯り展 ”灯りの贈り物”】。
わたしは残念ながら会場には行けませんが、作品は出展しますよ~。

約40名のキャンドルアーティストが出展しますので、お近くの方は、たくさんのキャンドルをぜひぜひ観に行ってください。
c0184043_12413288.jpg
第3回 蝋の灯り展 [灯りの贈り物]
☆日時 2013/12/14(土)-15(日)
☆会場 アミュゼ柏 
      千葉県柏市柏6丁目2番22号

☆入場無料
[PR]
by yukiguni-candle | 2013-12-10 12:54 | イベント
洋野町種市☆キャンドル教室
アップするのがかなり遅くなりましたが、10月5日に洋野町種市で行ったキャンドル教室。約40名の大人と子供のキャンドル教室はそれはもう賑やかで…
会場が体育館だったので、会場いっぱいにロウが広がりました。
(後でさぞかし床が滑りやすくなったことでしょう)
c0184043_1523965.jpg

発想豊かなかわいいキャンドルがたくさん!

教室終了後、手作りおやつをごちそうになり、幸せ気分で帰りました。
[PR]
by yukiguni-candle | 2013-12-01 15:05 | 出張キャンドル教室