キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のトラックバック
岩手県でキャンドルアート展
from キャンドルスタジオ 花織工房
タグ
(87)
(48)
(28)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:big キャンドル ( 2 ) タグの人気記事
断捨離*キャンドル
GW最終日。

今年の目標にしていた「断捨離」を少しでも進めようと思い、部屋の中で場所を取っている「キャンドル」を減らすことにしました。

とりあえず、イベント用に作った大きいキャンドルから。

でも、数回灯しただけで、せっかく作ったキャンドルを捨てるのは忍びない…というわけで、どなたかもらってくださる方いらっしゃいませんか〜?

大きくて重いので、直接お渡しできる方になると思いますが、送ってほしいなぁという方は要相談です。

イベントでこんな大きいキャンドルが欲しかった!、お店のインテリアとして飾りたい!、キャンドルナイトで灯したい!、とにかくキャンドルが好き!などなど、ご興味のある方がおりましたら、直接メッセージくださいな。

キャンドルのおおよそのサイズは下記の通りです。

ホワイト 50(高さ)×15(直径)cm
グリーン・レッド 47×10cm
ブルー 36×10cm
レッドランタン 35cm
グリーンランタン 30cm
ブルー 22×7cm
ホワイト 23cm
ホワイト 27cm
ホワイト 17cm

ではではよろしくお願いします!
あとできれば、ノークレーム*ノーリターンでお願いしま〜すm(_ _)m
c0184043_16582265.jpg


c0184043_16582269.jpg

c0184043_16582354.jpg



[PR]
by yukiguni-candle | 2017-05-07 16:54 | 手作りキャンドル
big one
ずーっと作りたくてウズウズしていた、大きいキャンドルを作りました。大きいキャンドルが、型から「スコーン」と外れた時はもう快感。。。
c0184043_21162546.jpg
もうちょっと作って、キャンドルナイトの時に飾らせてもらうつもりです。
部屋のインテリアとしても、インパクトがあっていかも。
c0184043_21153432.jpg
大きいキャンドルは、作るのも灯すのも楽しいなぁ。

皆さんも、お部屋に一本いかがですか?

昨日買ったもの
[PR]
by yukiguni-candle | 2009-11-20 21:31 | 手作りキャンドル