人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一段階修了!
年度末の慌しさの中、有休消化のため休んでいる人に便乗して目立たないよう(?)休みを取り、キャンドル修行のため、東京へ夜行バスで行くこと数回。。。予定より早く「キャンドルアーティストコース」を終了することができました(喜)。
※厳密に言えば、まだ修了試験が終わっていないので、完全には修了してないけど。。。
第一段階修了!_c0184043_1603540.jpg
H先生を始めとして、A先生、S先生、本当にお世話になりありがとうございました。そして寝食を共にした小樽のKさん&函館のSさん、その他一緒にレッスンを受けた皆さんのおかげで、益々キャンドルに魅了され、今は創作意欲に燃えています(本当)。

来月も休みが取れれば、修行(今度はビジネスコース)に行くつもりなので、また夜行バスの予約をしなくては。

夜行バスと言えば、初めは勝手がわからなかったんだけど、慣れてくるとサービスエリアを観察する余裕もでてきて、運転手さんによって休む場所の違うことがわかったし、深夜も営業しているので、東日本各地のお土産が買えるから結構楽しいッス。まあ、疲れるのであまりおススメはできないけど、楽しみを見つけることは、必要だねー、何事も。
by yukiguni-candle | 2009-03-28 16:36 | キャンドル教室
<< 泡だらけのジェルキャンドル 春のひょうたんランプ展 >>