人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アメリカーンなパンケーキ
色が濃くなってしまったので、アメリカーンな感じを目指したパンケーキ。これはこれであり?かな。
アメリカーンなパンケーキ_c0184043_21132523.jpg
昨日で一応、夏のフラのイベントが終了しました。わたしは仕事で出られないことが多かったけど、みんなで衣装を作ったり、舞台に出たりと楽しかったなーとこの夏を振り返る。。。
しかーし、昨日イベントで食べたバイキングの料理が胃にもたれて未だ復活できていません。。。
日頃、あっさりした「じじばば食」(超和食)を食べているので、油っこいものを食べると胃にきます。消化能力も衰えているので、体が受け付けなくなっているのでしょうかねぇ。まあ、食べ過ぎたわたしが悪いんだけど、もうあんまり食べられない体になってきていることを思い知らされ、ちょっと悲しい。

なんか選挙は大変なことになっていますが、さすが民主王国(小沢王国?)岩手。民主の圧勝ですねー。
さてさて、日本はどこへ向かって行くのでしょうか。
by yukiguni-candle | 2009-08-30 21:36 | キャンドル教室
<< ウルトラミラクルラブストーリー ステンド >>