人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Birthday candle
昨日、アップした誕生日プレゼント用のキャンドルですが、こんな感じでお引渡ししました(お父さんから娘さんへのプレゼントだそうです)。あと、アロマオイル(ラベンダー&クラリーセージ)のセット付きで。
Birthday candle_c0184043_23525539.jpg
ラベンダーの説明はいらないかと思いますが、クラリーセージは、心を穏やかにする優れた働きがあり、またスクラレオール(人間のホルモンに似た分子構造を持っている植物由来成分)を持っていることから、ホルモンバランスの調整に役立つと言われているので、女の人にはいいのかなと思い選びました。ほのかに甘くスパイシーな香りなので、わたしはコロンを自分で作るときには、必ずと言っていいほど、このクラリーセージをアクセントに少し入れます。

誕生日にキャンドルをプレゼントしてくれるお父さんなんて素敵ですねー。そういえば、父親から誕生日プレゼントを最後に貰ったのはいつだったろう?
まあ、わたしの場合、プレゼントを貰うような歳はとっくの昔に過ぎていますけどねー。

とにかく、お誕生日おめでとうございまーす!
by yukiguni-candle | 2009-09-03 00:39 | 手作りキャンドル
<< 貝殻キャンドル ウルトラミラクルラブストーリー >>