人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステンド・ランタン
先月、悩まされたこの作品。ステンドのランタンです。ステンドは、ワクワクして作り出すんだけど、始めるとあまりの作業の進まなさに、いつ終わりがくるんだろーって辛くなる。そして、太陽に翳して、隙間を見つけてはため息の繰り返し。
そんなこんなで作り上げた作品は、愛着だらけ。自分へのご褒美のようなキャンドルです。
ステンド・ランタン_c0184043_2332128.jpg
昼間に見るとこんな感じ。今は秋だけど、春っぽいのを作ってしまいました。。
ステンド・ランタン_c0184043_23322946.jpg
心と時間にゆとりができたら、ステンドの大作を作ってみたいなぁと思いつつ、しばらくステンドは作らない気がする。。。





話は変わってこの前の日曜日、徳永英明のライブに行き、スーツフェチじゃないわたしだけど、大人のスーツ姿もいいもんだと感心しました。かなり保存状態の良い、48歳ですねーさすが芸能人だわ。客層は年齢高めで、おじさま&おばさま多数。わたしの歳で若い感じだったから、40、50代の人がほとんどだったのかも。
手拍子がずれていても気にしないマイペースな年代の人たちに驚きつつ、初めて行くライブはいろいろなおもしろい発見ができていいなぁと、癒されボイス&ファンウォッチングを楽しんだぴったり二時間(ちょっと短いよねー)でした。
by yukiguni-candle | 2009-10-07 23:45 | キャンドル教室
<< ミルフィーユ・モカ うれしいプレゼント >>