人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
函館の夜
北海道旅行の余韻に浸る暇もなく、ざざざーっといろいろな波が押し寄せ、今日もバレンタインだと言うのに仕事で、慌しく日々が過ぎていっています。
でもまあ、あまり日が経つと今更感が強くなるので、ちょっとずつ北海道の思い出を。。。

言わずと知れた「函館の夜景」。文句なく綺麗です!寒さの合間の暖かい日で、雪ではなく雨が降ったこの日(8日)、雨が降ったせいもあってか抜群の綺麗さ!
13年ぶりくらいに見る夜景は感激も一入で、函館に来てよかったなーっとつくづく思いました。
函館の夜_c0184043_19582968.jpg
こちらは函館のsayuriさん でおなじみのcafe TuTuさん。いつもblogでは見てたんだけど、やっと行くことができました。想像以上にかわいいお店で、雰囲気もばっちり。ここでキャンドルナイトしたんだねーと思うとちょっと感激でした。
函館の夜_c0184043_19585897.jpg
バレンタインと言うことで、TuTuさんで販売していたsayuriさんのチョコレートのキャンドル。キャンドルもラッピングもかわいい!sayuriさんは、キャンドルだけでなく、何でも作れちゃう雑貨作家(でいいのかな?)さんなので、センスがいいんですよねー。
函館の夜_c0184043_19591460.jpg
実はこの北海道の旅、三泊のうち二泊もsayuriさんのご自宅にお世話になりました。リアルわたしをご存知の方には、「相変わらず。。。」と思われてしまいそうだけど、そう、相変わらず「自宅好き(人の家好き)」です。

盛岡に来た時には、必ず接待しますよ!もちろん!

さてさて、いーっぱい写真は撮ったけど、とりあえず今日はここまで。
by yukiguni-candle | 2010-02-14 20:35 | 徒然
<< 小樽雪あかりの路 ~朝里川温泉会場~ ただいま >>