人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がんばってる人
最近、暑いですね~。岩手でこんなに暑いなら他はどうなってるんでしょ?まさかもう夏???
そんな暑い日におススメなブルーのキャンドル。涼しい夜を演出してくれます。
気分だけでもね。
がんばってる人_c0184043_063759.jpg
さてさて突然ですが、今日(もう昨日か)の新聞の折込に入っていたauショップのちらしをご覧になった方はいるでしょうか?キャンドルナイト特集で、ななんとわたしが載ってます。
見てないよーという方はこちらをどうぞ!WEB版です。

なぜわたしが選ばれたのか、ちらしが配られた今でもなぞですが。。。

取材に来られたお二人も素敵な方で、インタビューを受けたわたしも、いろいろと教えてもらったことがたくさんありました。ありがとうございました!

「頑張ってる人」の紹介だったので、これからも気持ちを新たにがんばりまっす!
by yukiguni-candle | 2010-06-12 00:34 | ごあいさつなど
<< 寝不足の人 幸せな香り >>