人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横島憲夫「遊び展」in 森と風のがっこう
最終日ぎりぎりに、横島憲夫「遊び展」in 森と風のがっこう へ行ってきました。
横島憲夫「遊び展」in 森と風のがっこう_c0184043_2259633.jpg
自然の素材を使ってどのような表現をしているのかなぁと。
横島憲夫「遊び展」in 森と風のがっこう_c0184043_2323837.jpg
愛嬌のある梟さん。味がありますねぇ。
横島憲夫「遊び展」in 森と風のがっこう_c0184043_2315780.jpg
切り株に彫られたキャンドルの炎。うまく自然と調和していました。
横島憲夫「遊び展」in 森と風のがっこう_c0184043_2364472.jpg
この日のランチは、ビーフシチュー。おいしゅうございました。やっぱ、ここはいいですねぇ。癒されましたよ。何しに行くってのんびりしに行くんですよね、みんなきっと。時間の流れが違うもの。

癒されたなんて言っておきながら、この後、石神の丘で「三上亜希子展 ―イラストでみる岩泉町釜津田のくらし―」を観て、夕方から徳永英明のライブを観に行ったというハードスケジュール。

詰め込み過ぎました。。。が、この日にしか行けなかったんだもの。

年末までこの勢いで忙しい日々が続きそうです。まぁ、予定を立てているのは自分なので、誰にも文句は言えないんですけどね。文句と言えば、この日すべてのスケジュールに付き合ってくれたRちゃんに感謝かなー。付き合わせてごめんねー。しかもりんごまでもらっちゃって。懲りずに遊んでねー。
by yukiguni-candle | 2010-11-02 23:25 | 徒然
<< クリスマスツリー点灯式☆終了 イオンモール盛岡・クリスマス点灯式 >>