人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
稲瀬地区センター「アロマキャンドル教室」
9月3日(土)に奥州市にある稲瀬地区センターでアロマキャンドル教室を行ないました。この日は、全国的に台風の影響で雨が降ったり止んだりの変なお天気。高速で行くので心配していましたが、車の運転中は大雨も降らずすんなり着きました。
稲瀬地区センター「アロマキャンドル教室」_c0184043_121447.jpg
11月の文化祭に展示するということだったので、色とりどりのバラの花や、蝶を自由に組み合わせてもらいました。
稲瀬地区センター「アロマキャンドル教室」_c0184043_122051.jpg
今回はぜひアロマキャンドルを!というご希望だったので、準備したオイルは「ラベンダー」「ピンクグレープフルーツ」「ローズ」。
匂いが充満するのが心配でしたが、広い会場だったので具合を悪くする人はいなかったようです。

初めての奥州市でのキャンドル教室、、、ということで、距離とか時間とかちょっと心配でしたが、分かりやすい場所だったので迷いもせず無事に到着できました。
ますますフットワークが軽くなるなぁ。

稲瀬地区の方はいろいろな教室を企画しているようで、午前中は調理実習をしていました。そして、午後はキャンドル教室だったので、その日はお疲れだったのでは?

文化祭での展示が楽しみですね!
by yukiguni-candle | 2011-09-10 12:15 | 出張キャンドル教室
<< 万葉にあそぶ ~季(とき)~ NHK文化センター・盛岡教室 >>