人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アート&クラフト フリーマーケット<土澤> ありがとうございました!
GWも今日で終わり。あっという間でしたね。

5月3、4日に開催された東和町のアート&クラフト フリーマーケット<土澤>。今年は両日とも雨、、、というお天気でしたが、たくさんの人がお越しくださりとても充実した二日間でした。

今回で3回目だったので、以前買ってくださった方やお久しぶりです~の方々もいて楽しかったですねー。
アート&クラフト フリーマーケット<土澤> ありがとうございました!_c0184043_22142479.jpg
スイーツ系がやはり一番人気で、あとはシンプルなものと、ポップな感じのものが好評だったようです。

直接販売をすると自分の予想とは違うものが売れたり売れなかったりで、勉強になりますね。今後の参考にさせていただきます!皆さん、ありがとうございました!

そして、2日間お手伝いしてくれた毎度のNちゃんありがとさんでした。またよろしくお願いします~。
by yukiguni-candle | 2012-05-06 22:49 | イベント
<< いざ、弘前 アート&クラフト<土澤>マーケット >>