人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルのお話などなど。
by yukiguni-candle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつなど
キャンドル教室
お取り扱い店
手作りキャンドル
出張キャンドル教室
イベント
キャンドルグッツ
アロマテラピー
その他
お仕事
徒然
ソープカービング
ドライフラワー
プライベートレッスン
おまけ
以前の記事
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...
最新のトラックバック
タグ
(92)
(50)
(43)
(30)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(22)
(19)
(18)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奥州市外浦子ども会キャンドル教室
奥州市外浦子ども会のキャンドル教室。
子どもたちは自由に自分の好きなキャラクター、お母さんたちには夏のパフェキャンドルを作ってもらいました。

事前のメールで、担当の方から「駅から誘導しますよ〜」と連絡がありましたが、野生の勘が働く方なので、大丈夫です〜と返事をして、なんとかなるだろうと向かったら、何ともならず迷ってしまいました。。。(涙)

公民館は地図に載っていないことが多く、探しながら行くこともあるのですが、探せなかったことがないので、大丈夫だと思っていたら今回は初黒星。。。近くの小学校まで迎えに来ていただき、誘導されていくと、「これは無理だ!」というような、場所にありました。時間ギリギリに着いてしまったので、いろいろとご面倒を掛けてしまいました。すみません(大反省)
奥州市外浦子ども会キャンドル教室_c0184043_17541684.jpeg




2種類同時開催だったため、バタバタになるだろうなぁと思っていましたが、思ったよりスムーズだったので、子ども会の皆さんのチームワークがいいからだなぁと、つくづく思いましたね。
(説明をきちんと一回で聞いてくれる、お父さんたちもすごく協力的とか)

何より、帰るときに、子どもたちが手を振りながら車を追いかけて見送ってくれたことに感動〜(涙目)。なんていい子どもたちでしょう!
こんなに温かい見送りをされたのは初めてだったので、心が洗われました〜。ありがとうございました!
by yukiguni-candle | 2016-08-11 17:53 | 出張キャンドル教室
<< カービングレッスン ソープカービング >>